備忘録です

5/30
3限が休講で6限しかない1日だったのに、鎌倉パスタが食べたいという思いで午前中に学校へ向かう。部室に居た緑川くんモイモイ深津と鎌倉パスタへ行く。(来てくれた緑川くん、ご飯を食べたのにも付いてきてくれたモイモイ、3限あるのにサボってくれた深津ありがとう)昨日からパスタを食べたかったので満足。しかし白シャツにミートソースがつく。ここで1度目の死にたみ。探し物をして鞄の中を漁っていたらガウチョパンツに盛大にファンデーションをこぼして取れなくなる。ここで2度目の死にたみ。朝から晩まで酷い前髪。ここで3度目の死にたみ。ついてない1日だった。6限までの間が長かった。
6限が暇すぎて落書きをした。
f:id:nzzzzzzzn:20160530232459j:image

ストロングゼロを飲みながらこのブログを書いているけど一口飲んだだけでお腹が痛い。死にそう。