私は人に恵まれてるのか恵まれてないのかよく分からない。どっちかというと恵まれてないと思う方が多いけど、でもちょくちょくチャンスを与えてくれるような人に会うので、恵まれてる部分もあるのかも知れない。よく分からない。

 

私は笑うと目の下のクマが浮き出るから自分の笑った顔が好きじゃないんだけど、最近メイクを頑張るようになってチークをしっかりつけるようになったらちょっとマシになった。ケシミンクリームの効果はよくわからない。

 

昔好きだった人が結婚するらしくて、もうそんなに前なのか、と思って計算したら高校時代が5年前の事だった。恐ろしいね。もう一生連絡を取ることも会うことも無い人だろうけど色々な音楽を教えてもらったし色々影響を受けた人でした。そんな感じ。

 

私は今あるチャンスを絶対に物にする。