ここ数日なんだかめまぐるしい。

 

前回の就活というのは、某グループのオーディションで、就活もう無理、と行き詰まった私がどうせ無理だろと思ってたまたま締め切り30分前に応募して書類がたまたま通り面接に行ったもので、こんな平凡な奴が居てすみませんでした、と思うくらい周りのオーラがすごいすごい、大森靖子の新宿を緊張してキー間違えて歌ってしまい、見事撃沈したというものでした。

でも小学生の時にモー娘。になりたかったことを思い出した。あー就職できなかったらフリーターかツイッターアイドルになろ。よろしくお願いします。

 

とは言っても書類通ってビールが当たるまでが幸運のピークで、そこから良い事がない。今日は風呂に入っていたらシャワーヘッドが折れるし、バイト先でポップを描いていたらポスカのインクが漏れた。良い事といえばオペセンの人に滑舌良いねと言われたことくらい。私の不幸度数が上がってる。私に幸あれ。